いつもご訪問頂きまして
ありがとうございます♪


デコレクションズさんの
【◆色で選べるはぎれセット】

人気のはぎれセット8種類が
今なら1.28(金)まで10%OFF!です

セール期間:2022.1.24(月)~1.28(金)AM10:59




こちらのはぎれセットをご購入頂くと
私のふんわりポーチをアレンジした
『ふんわりロングポーチ』のレシピ
付いてきます(*^^)v

とても可愛い花柄&無地の
はぎれセットですよ~
しかも、カラーセットは4種類もあるので、
お好みのテイストをチョイス出来ますね!



ちなみに、
左『ふんわりロングポーチ』と
右『ふんわりポーチ』を比較してみると
こんな感じです。
↓↓

DSC01797

DSC01803


小さな小物の整理には
『ふんわりポーチ』

お化粧品やお薬などの
少し大きめの小物の整理に
『ふんわりロングポーチ』
と使い分けてもいいですね💕

『ふんわりロングポーチ』のレシピは、
デコレクションズさんのはぎれセットでしか
入手出来ませんので
気になる方はこの機会に、
是非是非、ゲットしてくださいね!



 『ふんわりロングポーチ』の
レシピの作り方では、
内側を手縫いでまつる作り方ですが
ブログで公開させて頂いてる
『ふんわりポーチ』は
ミシンで縫う作り方
公開させて頂いています。

手縫いに自信がない方、
または ミシンで縫いたい方は
こちらを参考にしてみてくださいね(^^♪




ランキングに参加しています。
クリックして頂けると励みになります!

お手数おかけしますが
よろしくお願いします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)..*゜
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ